【家具】ローソファのおすすめ

こんにちは 白井です。

只今お店では『冬のくつろぎ展』を開催中です。

ゆったりと座れるソファが欲しい、寝転べるソファを使いたいなど、多くの声を頂いております。
その中でも今日は人気のロータイプソファのご紹介です。

それはこちらの総オイルレザー張りのローソファです。

もともと帆布張りの仕様で展示をしていましたが、イベントにあわせてオイルレザータイプも仲間入りをしております。

なぜロータイプのソファが人気があるのかといいますと、

①座面が低いので座った時のくつろぎ度が増す。

②すぐに寝転ぶことができる。

③お部屋に置いた際にボリューム感を抑えることができる。

などなど、通常のソファにはないメリットが揃っています。

特に今回特別展示をしているオイルレザー仕様はしっとりとした肌触りがとても心地がいいです。

選べるカラーは5色

なかでもお勧めはこのブラウン色のレザーです。使い込むうちに、柔らかさや艶感が増してくる・・・。

これからソファをご検討の方はぜひこの機会をお見逃しなく!

 

【冬のくつろぎ展開催中】

イベント期間は12月17日(土)〜1月15日(日)

年末年始は営業時間が異なりますのでご注意下さい。

12月30日•31日 休業日
1月1日 11:00〜17:00、1月2日 10:00〜18:00、
1月3日 10:00〜19:00(通常営業)、1月4日(水)営業致します。