【家具】丸テーブル入荷しました

こんにちは!中野です。

今日はダイニングテーブルのご紹介です。

 

お客様からダイニングテーブルの形についての相談にのることが多いのですが、皆様の悩みはそれぞれ。

「来客があったときに座れるように大きいテーブルがいい」

「でも普段は3~4人だからあまり大きいのはちょっと…」

「やっぱり素材は天然木がいい。でも手入れが大変そう」

「テーブルは四角でシンプルなものじゃないと落ち着かない、でもいろいろありすぎて悩むなあ」

などなど、様々です。

食事をするときに欠かせない家具で、しかも家族が団らんする大切な場所。

確かにどれにしていいか悩んでしまいますよね。

 

そこで今日ご紹介するのは、丸いテーブル。

意外と選択肢にすら入れていない方が多い丸テーブルですが、実はとても万能で使いやすいんです!

特に今日ご紹介するのは、とても使いやすいデザインですのでテーブル選びの参考にしていただければと思います。

なにが使いやすいかといいますと…

この脚なんです!

今まで4本脚や3本脚などの丸テーブルは何度かご紹介したことはあったのですが、こちらは1本脚。

邪魔な脚がない分どこれも座れるのがポイントなんです。

ゆったり3人でかけても、

4人でも脚の場所に関係なく座ることができます。

座るとわかりますが、思っている以上に便利!

そして急な来客があっても大丈夫、

なんと6人がゆったりと座ることができます。

四角いテーブルでは椅子の数が変わると少し違和感があったりするものですが、このテーブルは椅子の数がかわってもバランスよく座れます。

ありそうで意外とないこの1本脚タイプ。テーブルの候補に挙げてみてはいかがですか?

是非店頭で体感してみてください^^

 

 

【リネンカーテンフェア】開催

1/18(土)~2/19(日)