【家具・絨毯】お届けしました!

こんにちは!

 

本日はお客様のもとへお届けした家具たちのご紹介です!

とっても素敵なコーディネートに仕上がっておりますので、

ぜひご参考にされてくださいね!

 

最初にこちらは中央区のK様邸

img_0328

 

ソファとリビングテーブル、アートギャッベとスツールをお届けしました。

生成の色味がとっても優しい素敵なリビングに仕上がりました。

天然木の床の風合いの中に、家具がしっかりと溶け込んで

いつまでもリラックスしていられそうな空間ですよね。

 

img_0330

 

ダイニングスペースもナチュラルな空間に。

なんだかあたたかな手作り料理がよく似合いそう。

テーブルの細く伸びた脚がお部屋を広く感じさせてくれます。

 

続いて 燕市A様邸

img_0341

 

こたつテーブルとアートギャッベをお選びいただきました。

畳の上にもいいですよね、アートギャッベ。

素朴で優しい絵柄、天然染料の色味は、敷く場所を選びません。

和の空間にも自然と馴染んでしまうんです。

テーブルのウォールナット材の濃い色味と

茜色の赤はとっても相性がいいんです。

相乗していっそう素敵に感じますね!

 

 

明日から年始にかけてアートギャッベの展示も

通常より増やしてお待ちしておりますので、

゛冬のくつろぎ展゛でのソファやブランケットと一緒に

じゅうたんコーナーも覗いてみてくださいね!

 

 

【冬のくつろぎ展開催中】

イベント期間は12月17日(土)〜1月15日(日)

年末年始は営業時間が異なりますのでご注意下さい。

12月30日•31日 休業日
1月1日 11:00〜17:00、1月2日 10:00〜18:00、
1月3日 10:00〜19:00(通常営業)、1月4日(水)営業致します。