【紅葉狩り】秋葉区へようこそ!

こんにちは、 白井です。

本来定休日の本日ですが、今日は特別に営業しています!

さてこのところの冷え込んだ日が続いたおかげで、お店の庭先の木々達もすっかり色づきました。

紅葉狩りシーズンの到来ですね。

img_2898

紅い実をつけたナナカマド

img_2891

紅い葉に色づいたユキヤナギ

img_2889

ボー・デコールのシンボルツリーのヤマボウシ

お店の前の通りも秋色一色です。

img_2893

今日は雲ひとつない晴天なので紅葉がより綺麗に見えますね。

店内ではアートギャッベ絨毯で綺麗な紅葉色がありましたのでご紹介

img_2894

真っ赤に色づいた葉を連想させる一枚です。

img_2895

よく見ると花や葉が散りばめられた柄をしています。

img_2896

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の祝日は秋葉区に紅葉狩りのついでにぜひこの一枚も一緒にご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋の手織りじゅうたん展」期間延長開催のお知らせ

この度の「秋の手織りじゅうたん展」も多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

ただ、そんな中でも「時間が足りなくて全部見きれなかった…」「また来たいのに…じゅうたんの数は減ってしまうんですよね」という声を聴くこともありました。。 そんな皆様に朗報です!

じゅうたん展の期間を延長して開催することになりました。
期間は 11 月 6 日(日)まで。この期間中は休まず営業いたします。

今回イランで買い付けしたアートギャッベをイベント期間中と同じようにご覧いただけることになりました。

少しずつ減ってきてはいますが、また引き続き皆さまと一緒にたくさんのアートギャッベを堪能できると思うと私たちも嬉しいです。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。