お好きな木の種類はありますか?

こんにちは。富所です。

 

連日たくさんの方のご来場ありがとうございます。

「手織りじゅうたん展」も盛り上がる中、

学習机コーナーでは「デスクフェア」も開催中!

フェア中は展示の種類も増えておりますので、是非見にいらして下さいね。

 

ボー・デコールでは学習机の種類はもちろん、

お選びいただける木の材種も幅広くご用意いたしておりますので、

触り心地や色合い、香りもそれぞれ確かめてみてください。

 

img_5687

 

優しい印象でお部屋を明るくしてくれるこちらはビーチ材。

ナチュラルな色合いは男の子、女の子どちらにも人気が高いんですよ。

とっても丈夫な材種なのでやんちゃなお子様でも安心ですが、なるべく大事に使ってくださいね!

 

img_5689

 

使うほどに艶と共に飴色に変化していくこちらはブラックチェリー材。

なんといっても経年変化を楽しんでいただけます。

展示のものは造られて5年ほどの色合い。

本革を大事に育てて風合いを楽しむように、使い込む喜びを感じていただけます。

 

img_5690

 

重厚な深い色合いのこちらはウォールナット。

大人っぽい印象がかっこいいですよね!

使い込むほどに、赤みと共に明るい色合いに変化するんです。

チェリーのように深くなるものがあれば、淡く変化するものも。自然って不思議です。

 

img_5691

 

癖のない木目のこちらはアルダー材。

特徴は何といっても木の柔らかさ。木の肌触りがとっても優しいのでついつい触りたくなってしまいます。

 

他の材と比べて軽やかなので、

お部屋の隅々まで掃除したいからアルダーにしました!という方もたくさんいらっしゃるんですよ。

 

img_5688

 

他にもこちらの材種から選んでいただけます。

デスクのデザインは普遍的でシンプルなものですが、

材種を変えることで個性を出すことができますよね。

 

皆様お気に入りの材種は見つかりましたか?

ぜひ、お店で確かめてみてくださいね。