お届けしました!

こんにちは。富所です。

 

本日は、お客様のもとへお届けした家具のご紹介です!

まずはこちら!

 

 

先月の【冬のくつろぎ展・ソファ展】で選んでいただいたソファ、

以前からお使いのハグみじゅうたん・ておりシリーズに合わせていただきました。

座り心地をご夫婦で吟味されて、選ばれたのがこちら。

硬めのウレタン材の上に、羽毛をたっぷりと含んだクッションの造りは隙間なく体を包んでくれます。

柔らかな座り心地でゆったりとくつろぎたい、方には特にお勧めです。

張り地も絨毯と合わせてとってもいい組み合わせですよね!

 

 

 

テーブルと椅子は以前にボー・デコールで選んでいただいたもの、

この度はお子様用ベンチを追加でご注文いただきました。

ご兄弟も喜んでいらっしゃる様子で良かったです!

脚のラインの細さが似ていたり張り地の組合わせも、素敵ですよね!

 

 

カバーの張り替えでお預かりしていたソファ。

すっかりと新しく生まれ変わりました。淡い色味がいいですよね。

ソファや椅子の張り替えや、クッション材のみの交換も可能ですので、ぜひご相談ください!

 

 

お孫さんの勉強用で選んでいただいた丸テーブルと椅子。

特に椅子は座り心地の良さをとっても気に入っていただけて嬉しいです。

アートギャッベで足元もふかふかですね!

こんな空間で勉強していたら、私ももう少し成績良かったかも。。。

 

お選びいただき、ありがとうございます!