オープンハウス開催のお部屋を設えました!

こんばんわ 白井です。

お盆も終わって仕事も始まった方が多いかと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?ボー・デコールスタッフも元気に頑張っています。

さて今週末20日(土)・21日(日)に限定でお店の近くでミサワホーム北越株式会社様が

オープンハウスを開催します。

今回のオープンハウスで特別にボー・デコールの家具でリビングルームをコーディネートさせて頂きました。

それはこちらです・・・

DSCF7177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングに入ってまず感じることはその開放感です。天井高3.5mの空間がお部屋をさらに広く感じさせてくれます。ミサワホーム北越様の特徴の「蔵」のあるお陰でできる開放感です。

今回はウォールナット材の床材を使用した落ち着いた空間に天然木のリビングセットを設えました。床材に合わせたウォールナット材の家具が空間の調和が取れています。

他にもオープンハウスの見所もあります。

詳しくはミサワホーム北越株式会社様のHPをご覧下さい。

http://www.misawa.co.jp/navi/office/niigata/2223

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内のご紹介はこのぐらいで・・・、2日間限りの開催になりますので、お店にいらした際は是非そのまま会場まで脚を運んで見て下さい。お部屋に置いたボー・デコールの家具の雰囲気も参考になるし、建物自体もスタイリッシュでカッコいいです!のでオススメですよ!

*******一枚板展&ルリバフト展好評開催中*******

8/11/-8/28まで開催中!!