リネンカーテンと一緒に…

おはようございます。中野です。

大好評のリネンカーテンフェアもあと2日となりました。

沢山のお客様にリネンカーテンの良さを知っていただけたら、とても嬉しいです!

そんな今日は、昨日お届けしたリネンカーテンのご紹介です。

IMG_8889

かわいいねこちゃんに思わず目が行ってしまいますね!

LL4001

(使用生地 LL4001 3つ山2倍ヒダ・片開き)

リビングの大きな窓にこちらの生地を入れて頂きました。

マンションということもあり、人目はあまり気にならないとのことなので、 こちらのレース生地のみをかけました。IMG_8898

透け感も程よく、昼間閉めていても光が綺麗に入って凄く心地良い。

そして窓の前にはオーレ・ヴァンシャーのイージーチェアもお使いいただいております。

こちらは以前ボー・デコールで開催した「北欧の椅子展」でお求めいただいたもの。

1960年代に作られた椅子をリペアしたものです。

50年以上前の椅子とは思えないほど美しくしっかりとしていますよね。

そんな椅子とカーテンがとても良く合います。

 

そして、他のお部屋にもLif/Linのカーテンを入れて頂きました。

IMG_8906(使用生地 LL5022 プレーンシェードスタイル)

IMG_8908

新しいカーテンに興味深々のご様子。

IMG_8916

キッチンには刺繍の生地でカフェカーテンを作りました。

LL5012

(使用生地 LL5012 上部筒縫い)

 

その他にもマルチカバーやクッションカバーをお選びいただきました。

お家の中がリネンであふれると、こんなにも素敵なんだなあと再確認!

大きな窓はより大きく爽やかに、小さな窓には色や柄を使いアクセントにといろいろ楽しめるLif/Lin-リフリン-のリネン生地。

大好評のリネンカーテンフェアももう少しでおわってしまいます。

御見積特典にキッチンクロスを、ご成約特典でタッセルorクッションカバーをプレゼント中です!

この機会に是非ご覧くださいませ。

 

【Lif/Lin リネンカーテンフェア】
3/26(土)~5/29(日)まで開催中!

【ボー・デコールin長岡】
6/4(土)~6/19(日)まで開催!