リネン・コットンカーテンをお届けしました!

こんばんわ 白井です。

今日も寒い一日ですよね!今日はセーターを着込みながら温かくして働いています。

さて先日ご新築に合わせてボー・デコールオススメの天然素材のカーテンを
お届けさせて頂きました。

まずはこちらのお客様のお部屋の紹介です。

img_2865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレープにオーガニックコットンの生地のカーテンをレースにはLif/LinのLL3032をコーディネートさせて頂きました。

普段はリネンカーテンをコーディネートさせて頂くことが多いのですが、このコットン生地はカーテンにするととても柔らかい表情になるので個人的とても好きな生地なのです。

小窓にはシェード+フラットレースをコーディネート!

img_2871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェードのたたみ代がより柔らかい表情を醸しだします。素敵ですよね!

続いては別のお客様のお部屋をご紹介します。

img_2875

ドレープとレースを共にリネン生地でのツインシェードスタイルです。

室内側にレース生地を採用して、夜でもレースの柔らかさをお楽しみ頂けます。

生地はおなじみのLif/Linの生地を使用し、レースはLL3032、ドレープはLL2001をコーディネート。

シェードスタイルですので生地の上げ下げによって表情が変わります。

img_2873

①レース、ドレープと共に生地を下ろした状態

img_2877

②ドレープ生地を上げて、レース生地を半分まで上げた状態

生地の上げ方次第で、光の入り方が変わって雰囲気が変わりますね。

特にシェードは窓周りをスッキリとさせたい方にオススメのスタイルです。

ご新築やお引越しに合わせてカーテンをご検討の方は、コットン、リネンなどの天然素材のカーテンはいかがでしょうか?お店でぜひその質感や表情をご覧下さい。きっとその魅力に引き込まれるかと思います。

 

秋の手織りじゅうたん展

10月8日(土)~10月30(日)  明日が最終日です!