フォトコンテスト受賞おめでとうございます♪

 

こんにちは、いとうです。

本日の新潟は、雨降りで風も強いですね…!

先日まで開催していたフォトコンテストの受賞者、当選者のお客様が続々とミニギャッベを選びに来てくださいましたのでご紹介いたします!

第2位「網とバケツ持ってきて!」

⑳「網とバケツ持ってきて!」江口様(中野)

IMG_5163

 

フォトコンテストで何度も入賞されているE様。

さすがです!この魚のギャッベとねこちゃんに見覚えある方も多いのでは!?

 

第3位のお客様もお越しくださいました♪

㉓「6:35の風景 」伊藤真美様

 

「6:35の風景」

 

ふたりのモデルさんも一緒にきてくれましたよー♪

この方も実は以前にもフォトコンテストで入賞していらっしゃいます!

タイトルのセンスも素晴らしい!と同世代のお子様を持つお客様から共感を呼んでおりました。

 

3位 伊藤様(前谷)

 

 

 

続いては…

 

IMG_6840

ちなみにこの方は、先日ご紹介した4位に輝いたお客様です。

 

⑬「日向ぼっこ」大淵賢二様

「日向ぼっこ」

お子様がじゅうたんの上で寝転んでいる間にパシャッと撮ったそうです♪

とっても気持ち良さそうですよね~。

 

 

 

会長賞 「ライオンに一目惚れ」

⑪「ライオンに一目惚れ」片桐様(伊藤)

 

毎年恒例の会長賞です!今回はライオンに大惚れ賞となりました。

 

IMG_6832

 

優しいピンクベージュのようなクルミ色のギャッベをお選びいただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

そして、フォトコンテストの抽選で当たった幸運のお子様♪

IMG_6834

かわいいですね~♪

実はギャッベに織られる魚の文様は自由の象徴という意味が込められております。

 

 

151115澁谷様 山本

 

またまた、こちらのお客様も幸運の持ち主です…。

とってもいい笑顔ですよね。こちらまでニコニコ笑みが伝わってきます。

 

 

みなさまに、アートギャッベに込められた想いと共に今まで以上に幸せが訪れますように♪

この度は数多くのご応募、ご投票誠にありがとうございました!