暑い日こそ

こんにちは。まつだです。

梅雨も明け、いよいよ夏到来ですね。

ジメジメした暑い日こそアートギャッベの出番です。

IMG_5683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャッベは、南ペルシャ伝統の絨毯です。

日中は30~40℃、夜は10℃くらいと寒暖の差がとても激しい地域です。

そんな厳しい環境で育った羊の毛を使って作っているため、

羊毛特有の調湿性(湿度を調節してくれる能力)が非常に優れており、

嫌なべたつきなくサラッとした肌触りでお使いいただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌触りは体感していただかないとわかりません!

是非、この夏ギャッベを体感しにいらしてください。

 

ギャッベ売り場のレイアウトを変更しました。

そちらも是非ご覧になってみてください。

IMG_5674

 

*-*-*-* お知らせ *-*-*-*

■■■やすらぎ展■■■

ジメッとしたこの時期にお勧めの天然素材を使用した寝装品が揃います。

日々の眠りで心地いい素材のアイテムを使用することは、睡眠環境を整えることにとて大事なことになります。特設会場にて多数のアイテムが期間限定で勢ぞろい致します。

【食】・【香り】にもこだわったアイテムもご用意しておりますので、お気軽にこの機会に眠りの見直しを行いませんか?

■■■BERG Furniture 期間限定特別展示会■■■

当店スタッフが現地デンマークで出会った珠玉のリクライニングチェアが揃います。

新潟では初めてのご紹介になりますので、ぜひこの貴重な機会に是非お店にて心地良さをご体感下さい。