椅子をお届けしました!【家具】

こんばんは いからしです。

昨日はお客様のお家に椅子をお届けさせていただきました。

2015.12.20横山様

杉材の床と一枚板テーブルによく似合っていて素敵ですね♪テーブルの高さは椅子に合わせてつくったそうです。ダイニングセットを選ぶ際は、大きなテーブルから決めがちではありますが、椅子は毎日身体を支える重要な家具、椅子から選ぶのもおすすめです。

 

さて、ご主人様セレクトの椅子はこちら!

No.42

50年前にデンマークでデザインされた名作椅子です。どの角度から見ても美しいフォルム。絶妙に計算されたアームの位置と角度、リクライニングする背もたれ、自然と綺麗な姿勢でくつろげるデザインです。ウォールナット材ととても肌触りの良い革の組み合わせを気に入ってくださいました。格好良いです!

 

奥様セレクトの椅子はこちら。

Boチェア 横山様

お選びになった1番の理由は座り心地。奥様曰く「ビビビッ」ときたそうです(^^)

小ぶりで軽いので特に女性の方にオススメなこの椅子。背中から腰にかけてがまるで木に吸い付くようなフィット感。私もこの椅子に初めて座った時は思わず「うわああ」と声に出して感動したのを覚えています。

 

お二人ともこの椅子で食事ができるのを楽しみにお待ちしてくださっていました。永くお使いいただけると嬉しいです。Y様、ありがとうございました。

今回お届けした椅子はどちらも製作するのに3ヵ月以上かかる場合がございます。お早目にご相談ください。

 

 

新年 2016年1月1日より

「ハグみじゅうたん&アートギャッベ展」開催いたします!!