自分色に育てていくソファ!!

こんにちは!!

白井です。

今日までお正月休みの方も多いみたいで本日もお店も賑わいました!!

ありがとうございます。

ボー・デコールでは只今クリアランスセールを開催中です。

そこで今日はオススメの逸品をご紹介します。

IMG_7591

ボー・デコールで15年前より提案し続けている本革のソファです。

革のソファというと皆さまどんなイメージを持ちますか?

高級感、モダンなどいろいろなイメージが膨らんでくるとおもいます。

ボー・デコールオリジナルの本革のソファはズバリ「自分色に育てるソファ」です。

本革と育てると聞いてイメージがしづらいと思いますが、実は総ヌメ革張りのソファなのです。

ヌメ革は牛革を植物性のタンニンで鞣した革本来の色つや、肌触りを味わえる革です。

また経年変化により徐々に飴色に革が変化していく過程はなんとも言えない美しさがあります。

まさに革中の革と呼ぶにふさわしいものです。

そんな革を惜しみなく全体に使用をしたソファを只今クリアランスセール中です。

IMG_7600

一生を掛けて育てていくソファとしてお部屋の主役のインテリアにぜひお勧めです。

ボー・デコールのコンセプト

『シンプルナチュラル』『造り』『健康』『環境』

それぞれの想いが詰まったソファ・・・

まずはお店で一度お掛けになって頂き、座り心地と肌触りをご体感下さい。

皆様のご来場お待ちしております。

1月1日(金)~1月11日(月)

「ハグみじゅうたん&アートギャッベ展」開催中!!

同時開催 「クリアランスフェア」