HOME  EVENT   手織りじゅうたんフォトコンテスト結果発表!

手織りじゅうたんフォトコンテスト結果発表!

店内にて開催しておりました『第12回手織りじゅうたんフォトコンテスト』

たくさんのご応募・投票いただきありがとうございます!

img_1035

早速3位から順に、結果発表したいと思います!!

まずは・・・

 

 

 

 

第3位  タイトル「いってきま~す」

大地と水と草原の景色を歩く羊さんでしょうか??なんだか心がほっと落ち着く1枚ですね。

 

 

第2位  タイトル「なかよし姉妹」

「赤ちゃんが生まれてから、妹をお世話をするようになったお姉ちゃんと、最近お姉ちゃんを認識してきて笑顔を見せるようになった妹との癒しのショットです」とのこと。アートギャッベの温かみと可愛い姉妹に癒されます~♪

 

 

 

栄えある 第1位はこちらの作品です!

タイトル「海岸線を走る!!」

アートギャッベの色や模様を上手に使った楽しい作品ですね♪絶妙なカメラワークもさすがの1枚です。

 

 

そして、ボー・デコール特別賞の 「よっこいせ」

“よっこい賞” に輝いた作品はこちら。

綺麗なブルーが美しいギャッベと、優しいまなざしのワンちゃん。写真を撮ったときは、ワンちゃんも気持ちよくなってきたのかギャッベにスリスリしていたとのこと(^^)

 

 

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

受賞者様には賞品としてなんと、ミニギャッベをプレゼントさせていただきます(^o^)

期間中投票いただいた方の中からも抽選で3名様にもミニギャッベのプレゼントがありますので、抽選の様子もまたお伝えしたいと思います。

 

今回作品応募・投票できなかった方もまた次回を楽しみにしていてくださいね。

 

 

お問い合わせはこちら