ルリバフト展・一枚板展最終日!&ランドセル贈呈式♪

 

こんにちは!しぶやです

本日は『ルリバフト展』、そして『一枚板展』が最終日を迎えました。

来場された皆様、ありがとうございました!

どちらのイベントも”一点もの”を扱うもの。

ご覧になられる方は皆様、1点1点を吟味しながら、

その風合い、手触りを実際に体感しながら観られているのがとても印象的なイベントでした。

IMG_9538

 

 

IMG_9558

ルリバフトも一枚板も、これからも皆様にご紹介できるように展示はしておりますので、

今回ご来場いただけなかった方も、もう一度観てみたい!と思っていただけた方もぜひ観にいらしてください。

 

 

 

 

そして、イベント最終日を含む今週末には

ランドセル贈呈式もございました!

前回のブログもランドセル贈呈式についてのお話でしたね!

今週末はにぎやかな贈呈式が続いて、私自身とても楽しく過ごせました…^^*

 

前回のブログでのお子様も可愛らしかったですが、

今回のブログでご紹介する贈呈式に協力してくれたお子様もとても可愛らしかったですよ~♪

 

今回の贈呈式の主役はこの子♪

 

DSCF7035

 

実はこのときの写真、ランドセルを「これにする!」と選んでくれた日に撮ったもの。

待ちわびたランドセルが手元に来たとき、とても嬉しそうにしてくれていました^^

 

IMG_0127

 

お似合い♪

質問にも少し照れながらもしっかりとお返事してくれていましたよ!

 

IMG_0129

 

お父さんからお祝いのメッセージをもらうと…

 

IMG_0130

 

「高い高いしてー!」と甘えん坊さんになる姿も可愛らしかったです^^♪

 

IMG_0135

 

O様、ご家族皆さまで参加してくださりありがとうございました!

ご家族皆さまでお手入れしながら、愛着持ったランドセルにしていってください♪