夏の アート ギャッベ展 in 相模原 開催

「夏の神奈川 ギャッベイベント第2弾」

『 アート ギャッベ展 in 相模原』

 IMG_6522

「わたしの金魚」松本様 担当中野

期間限定の16日間
8月13日(土)から8月28日(日)まで

神奈川県北部で初めての開催となります「アート ギャッベ展 in 相模原」が8月13日より開催されます。

南ペルシアの伝統的な手織りじゅうたんギャッベ。遊牧生活がルーツとなる民族が、現地イランの過酷な自然環境での生活の中で
家族の健康や成長、幸せへの願いを文様や色で表現することで生まれたじゅうたんです。

 

会場は、JR相模原駅南口より徒歩4分(ダイエーさん向い)の

『イベントスペースrico』

DSC_1515map

 

住所    神奈川県相模原市中央区相模原2-13-3 アサダヤビル3F
期間    8月13日(土)から8月28日(日)まで ※期間中無休!
時間    10:00~19:00
お問合せ ボー・デコール 新潟本店
TEL    0250-21-3939

会場では、爽やかな日差しが差し込む店内にて

厳選されたギャッベをご覧いただくまたとない機会です。ぜひ足をお運びください!

イベントの特別招待状請求はコチラをクリック!

③
羊③

ギャッベとは・・・・

南ペルシア地方で暮らしている遊牧民族などが、共に暮らすヒツジ達の羊毛を刈り取り、糸に紡ぎ、主に草木で染め上げ、一枚一枚作り上げる手織りじゅうたんのことです。元々は太くよられた羊毛で、ザックリと毛足を長く織りあげるもので、自分たちの生活道具として織っていたじゅうたんです。

自然素材で手織りならではの風合いを 世代を通してお楽しみくださいませ!

ユーザー様声はこちらから

②
実際にお使いいただいているお客様のお宅に訪問してきました。

 

納品事例はこちらから

2013.10.20 燕市 菊池様 中
実際にお使いの方が、どのような場所で、どんな色合いのギャッベを楽しんでいるかご紹介します。

特別招待状請求のお客様には、アートギャッベが分かる冊子をプレゼント!
さらに運命の出会いをされた方には、素敵なプレゼントが♪詳しくはこちらから

アートギャッベ公式ホームページ               ボー・デコールYOKOHAMAホームページ

 ギャッベ(ギャベ)・アートギャッベ®&キリム公式サイトギャッベ・アートギャッベ&ハグみじゅうたんの専門店ボー・デコール横浜店

アートギャッベ公式facebook

https://www.facebook.com/Artgabbeh