ダイニングテーブルの下にオススメじゅうたん

こんにちは、いとうです。

ただいま新潟本店で開催しているハグみじゅうたん展、お客様からご好評いただきまして
嬉しいかぎりです。ありがとうございます!

最近の新潟はとても寒くなりましたよね。
お家にいても足元が寒く感じることがあるかと思います。
ハグみじゅうたんと言えば、リビングでごろんと寝転がるようなイメージが大きいかと思いますが、
実は足元に敷いて脚触りを楽しんでもグッドなのです!

例えばこのように、ダイニングテーブルの足元に。
image1

ウォールナットのダイニングセットの下に敷きました。
敷くだけで存在感がアップし、深い色合いのテーブルに鮮やかなグリーンやピンクが映えていますね!

image3

つい先日、お客様でもうすぐご新築をするご新居のダイニングの下にとお選びいただいた方がいらっしゃいました。
今までハグみじゅうたんをホームページでご覧になっていつか欲しいと思ってくださっていたそうです。
ご入居はまだ先なのですがどうせ敷くなら今のうちから使いたいということで、お選びいただきました。
このじゅうたんは平織りのもので、最初は堅めに感じますが、使い込んでいくと柔らかくなっていきます。

image2

また、このようにリビングに合わせても格好よくなります。

image4

こちらのリバーシブルストライプ、他にもさまざまな柄を展示しております。
ぜひ一度ごらんください♪ご来店お待ちしております。

 

1月1日(金)~1月11日(月)

「ハグみじゅうたん&アートギャッベ展」開催中!!

同時開催 「クリアランスフェア」