フォトコンテストとお届け家具のご紹介!

こんにちは。

先日、第14回「手織りじゅうたん展」フォトコンテスト

見事、第2位に輝いたお客様がご来場されました。

 

img_1123

 

ご家族の中で1番喜んでいたお姉ちゃん。

受賞おめでとうございます。

プレゼントのミニギャッベもギャッベらしい文様が入ったかわいい1枚を選んでいただきました。

 

作品はこちら

9-%e7%99%bd%e4%ba%95%e9%9a%86%e6%96%87%e6%a7%98%e3%80%8c%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%82%88%e3%81%97%e5%a7%89%e5%a6%b9%e3%80%8d%e5%b1%b1%e6%9c%ac

 

題名「なかよし姉妹」

お姉ちゃんと生まれたばっかりの妹さんの目が合った瞬間を撮った1枚です。

もう・・・言葉はいらないですね・・・かわいいです!

お布団ギャッベも細かな表情でとっても素敵ですよね。

ギャッベの上でたっくさんお昼寝しておっきくなってね!

 

 

そして、ここからはお届けブログです!

実際にお客様のお家にお届けした家具をご紹介いたします。

 

まずはこちら

img_0273

 

ブラックチェリー材の円テーブルと

ウォールナット材の座椅子をお選びいただきました。

淡いブルーのラグと椅子の張り地の色がとっても素敵ですね。

円卓の丸みと椅子の肘部分の丸みの雰囲気なのでしょうか、

青でもあったかみを感じる組み合わせです。

材種が違っても統一感があるのは゛無垢材゛という共通点があるからですね。

 

img_1054

 

ダイニングセットのご紹介です。

ウォールナット材と相性の良い、キャメルのオイルレザーで統一感を感じます。

 

シンプルなテーブルにスラッと脚の伸びた椅子がとても映えますね。

こちらの椅子の座り心地、ぜひ体感していただきたいです。

背中のアタリがとっても優しく、背もたれの位置が背筋に干渉しない、

とても楽な姿勢にしてくれるので、長時間座っても疲れにくいのです。

展示の椅子で心地良さを体感してみてくださいね。

 

 

続いてはこちら。

img_0278

 

こちらもダイニングセットです。

椅子の種類、張り地ともに異なるものを選んでいただきました。

どの椅子に座ろうか、毎日楽しみになりそうですね。

お気に入りの椅子があると、食事の時間も楽しみになるし、

お家に帰るのも早足になりそうです。

 

皆様それぞれの方のお気に入りのスタイルでコーディネートを楽しんでいらっしゃいますね!

 

お気に入りの家具のある暮らし、

ぜひ、ボー・デコールで探してみてくださいね!