【家具】KartellオフィシャルショップがボーデコールにOPEN!

こんにちは、はたやまです。

本日はビッグニュースを発表いたします!

なんと….

 

7/22(土)にイタリアのデザイナーズ家具メーカー『Kartell』カルテルのオフィシャルショップが

ボー・デコール内にグランドオープンします!!!

 

カーテンショップの隣の、以前骨董やトルコ雑貨を展示していた建物をリニューアルを行い、

1Fと2Fの両フロアがカルテルのショップになりました。

家具だけでなく照明やテーブルウェア、フレグランスなど雑貨も充実しております。

 

ここでカルテルとはどんなメーカーなのか、少し紹介させていただきます。

カルテルはイタリアミラノの家具メーカーで、

すべての商品は世界的に著名なデザイナーとタッグを組んで創られています。

そして、なんといっても特徴的なのは素材です!

カルテルは樹脂(プラスチック)の成型を得意としています。

プラスチックだからこそ表現できる透明感や色づかい、また3次元的な造形は

ずっと眺めていたくなるほどの美しさです。

お部屋にアクセントとして置いていただくと、空間に彩りや透明感がプラスされ、日々の生活が少し楽しくなります!


 

そして一番有名な商品がこのコンポニビリ!

今年50周年を迎えた名作収納家具です。

円柱形なので部屋の角や壁際だけでなく部屋の真ん中にも置ける、場所を選ばない収納です。お風呂場やトイレなど湿気の多い場所におけるのもうれしいですね。

 

 

 

 

7/22(土)グランドオープン!

カルテルの正規販売店として新しいインテリアも増えました。

普段なかなか見られないような楽しいアイテムを多数展示してお待ちしております。

ぜひお気軽にお越しください!