一枚板展、カッティングボードとフォトツリーも大好評です

こんにちは、東福寺です。

ボーデコールではただいま 国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展 を開催中です。本日は、個性豊かなテーブルたちとともにお店にやってきた カッティングボード  フォトツリー をご紹介いたします。

カッティングボード

8月のカッティングボード展でも大好評だったカッティングボード。飛騨の職人さんが、木の形や木目を活かして1枚ずつ丁寧に作るカッティングボードは、見ているだけでもほっこり温かな気持ちになります。

特別な日にお料理をのせてテーブルに出せば、一気におしゃれな雰囲気に。いつものおかずやおにぎりだって、すてきに演出してくれます。

もちろんまな板としてもお使いいただけます。こんなすてきなまな板なら、毎日のお料理が楽しくなりそうですね。

個性豊かなカッティングボード

前回に引き続き、こんな個性的なカッティングボードも揃っています!世界に1枚、とっておきのカッティングボードとの出会いをお楽しみください。

一枚板のフォトツリー

そして、イベント開催前からお問合せをいただくほどの人気のフォトツリー。こちらも1枚板で作っているのですべて1点物です。

昔は木の柱にキズをつけて身長を計りましたよね。どこにでも持ち運べる柱にお子様の写真を飾って、楽しみながらお子様の成長を感じてみませんか?

エストニアのサンタさん

お店には、クリスマスに向けてエストニアのサンタさんや妖精たちも勢揃いです。かわいくラッピングもいたしますので、お気軽にお声がけくださいね。

 


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939