HOME  BLOG   オリジナルの国産材ハギダイニングテーブル

オリジナルの国産材ハギダイニングテーブル

こんにちは、本日は国産材で作ったオリジナルテーブルをご紹介致します。

新潟市の家具店ボー・デコールでは、国産材のダイニングテーブルを取り扱っております

雪深い飛騨高山の森で育った広葉樹(目栗・胡桃・山桜・水目桜)を使ったダイニングテーブル。

20~30年の細身の木を職人が丁寧にハギ合わた天板は、時間をかけて天然乾燥・人口乾燥を繰返し、組み立てかた仕上げまでわずか数人で丁寧に作り上げている、云わば傑作です。 重厚感のある一枚板とは違った魅力があり、一般的な一枚板の半分程の厚さで軽やかな印象となります。

国産の木が奏でる温かな表情を感じ、ダイニングルームの中心的存在でありながら、ほかのインテリアを引きたてて調和する。北欧のデザイナーチェアとの相性も抜群です。

国産材のオリジナルハコ脚ダイニングテーブル

脚のデザインも3種類から選べます。(ハコ脚)天板は胡桃材

ホタテ脚のオリジナルダイニングテーブル

ホタテ脚:天板は栗材

テーパー脚のダイニングテーブルを扱う新潟市の家具店ボー・デコールです

テーパー脚:天板は水目桜材

選ぶ樹種や脚のデザインをお部屋の雰囲気や合わせる椅子によって選ぶことが出来るのもオリジナルテーブルの魅力でもあります。

170㎝の栗材ホタテ脚ダイニングテーブルを納めさせて頂いたお客様。

ご注文頂いてから製作致しますので、お部屋に合わせた適切なサイズも対応可能です。お使いの椅子に合わせたり、ご新築時のコーディネートのご用命などスタッフにご相談下さいませ。

今週末からイベントも始まり土日は店内混み合う時間帯がございますので、事前に打ち合わせのご予約を頂けますとお待たせすることもなく、スムーズにご案内が出来ます。

お問合せ・連絡先 Tel 0250-21-3939    Email info@lohasdesk.com


家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけますので、是非ご活用下さいませ。


ソファ 新潟

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

お問い合わせはこちら