HOME  BLOG   夏を快適に過ごす 機能性レースカーテン

夏を快適に過ごす 機能性レースカーテン

こんにちは、東福寺です。本日も暑い一日となりましたね。これからどんどん気温が上がって、今年の夏も暑くなるようです。

暑いからといってエアコンでキンキンに冷やすのは、お財布にも環境にも優しくありません。厚手のカーテンを開けなければ室温が上がるのを抑えることはできますが、ずっと閉め切って過ごすわけにもいきませんよね。

そこで、ほどよく光を取り入れつつも、快適な室温を保つお手伝いをしてくれる遮熱レースカーテンのご紹介です。

遮熱カーテン 新潟

太陽の熱を反射し、室温が上がるのを抑えてくれるレースカーテンです。冷房効率もアップするので、省エネにもなります。光を反射するので外から見たときに室内が透けにくく、目隠しの効果が高いのも特徴です。

また生地によっては、UVカットの効果をもつものもあります。「室内でも日焼け止めを塗った方が良い」という専門家もいらっしゃるほど、実はお部屋の中でも紫外線の影響は受けているもの。床や家具の日焼けも軽減してくれます。

生地感や色味、刺繍入りなど、たくさんの生地の中からお選びいただけます。またカーテン以外にもロールスクリーン、プリーツスクリーン、ブラインドなど、用途とお好みに合わせてご提案させていただきます。ご来店された際には、ぜひカーテンコーナーにもお立ち寄りください。

※具体的な打合せをご希望される方は、事前にご来店いただける日時をお知らせください。担当スタッフがご案内させていただきます。

tel:0250-21-3939

 

新型コロナウイルス感染症対策について

 

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら