HOME  BLOG   『秋のアートギャッベ展』準備が進んでます

『秋のアートギャッベ展』準備が進んでます

こんにちは。

先日から開催をお伝えしていた『秋のアートギャッベ展』に向けて只今着々と準備が進んでいます。

今日は準備中ではありますが、少しだけ売場をご紹介。

こちらはイランの遊牧民たちのテント。

色鮮やかな民族衣装を身にまとった織り子さんたちはこんなカラフルなポンポンのついた黒テントで過ごしているのです。

今回のアートギャッベ展でもボー・デコールのアートギャッベ選定人がイランで厳選してきたじゅうたんが揃うイベントです。あくまで自分たちで一枚一枚を買い付けてくることを続けているのも本当にいいと思うものをお届けしたいから。その中でこのじゅうたんの生まれた背景や風土も感じていただきたいとも思っています。

イランに直接行くからこそお伝えできるイランの雰囲気も感じていただけると嬉しいです。

 

そして、これから寒くなってくる時期に嬉しい「あったかコーナー」もご用意しました。

こたつで暖まったギャッベの気持ち良さは各段です。スイッチを切っていることに気付かないくらいにじんわり暖かさが続くのです。ぜひ、体感してみてくださいね。

今回のイベントでは暖かさ以外にも踏んだり触ったりギャッベの違いを体感できるコーナーやそのほかにもミニイベント企画中です。

来週のイベントまで少しずつまたご紹介していきますのでお楽しみに。

待ちきれない方はぜひお店に遊びにいらしてみてくださいね。お待ちしています。

 


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら