HOME  BLOG   【アートギャッベ】南ペルシャからのお客様

【アートギャッベ】南ペルシャからのお客様

こんばんは。

今日の午前中は3回目となる「ミニミニじゅうたんつくり」が開催されました。

今回も力作揃い!素敵なじゅうたんができあがりました。

 

小さいので本当に2.3時間もかかるのかな?と最初思いましたが、やり出すとあっという間に2時間たってしまうんです。こだわりだすとあっという間ですね。

 

 

次回の土曜日はもう満杯になってしまったのですが、25日(水)28日(土)は残り1枠ずつ空いております!

気になっていた方、残りわずかですのでお早めにお問い合わせください^^

そしてそして…

今日の午後には…

イランからスペシャルゲストがやってきました!

今回のイベントのために織り子さんが来てくださいました!!

織子さんが来ると、お店がとても明るく楽しい空気になります。

今日もわいわいと織り機の準備をしました。

 

ペルシャ語は難しく聞き取れないのですが、意外と心で会話はできるもの!

笑顔が素敵な織子さんがニコニコ答えてくれます。

ペルシャ語辞典もありますので、皆さん気軽に話してかけてください^^

10/19(木)-23(月)までお店で絨毯織りの実演をしてくださいます。

大変貴重な機会なので、是非お越し下さいませ。

 

 

秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939

お問い合わせはこちら