HOME  BLOG   【ギャッベ】手織りじゅうたん展最終日&フォトコンテスト結果発表!

【ギャッベ】手織りじゅうたん展最終日&フォトコンテスト結果発表!

こんばんは。

今日は10/7から開催していた「秋の手織りじゅうたん展」の最終日。台風の進路も気になるあいにくのお天気ではありましたが多くのお客様にご来店いただきました。じゅうたん売場はとても賑やかなでした。ご来店いただきありがとうございます。

先週末にイランから来てくださっていたギャッベじゅうたんの織り子さんの代わりに今日はスタッフが織り子さんの衣装を着てお出迎え。可愛い女の子も一緒に織り子さんの衣装を着てくれました。

そして本日で「秋の手織りじゅうたん展」フォトコンテストが終了となりました。

アートギャッベ・ハグみじゅうたんとのお写真をご応募下さった皆さま、ご来店の際にご投票いただいたお客様、誠にありがとうございました。

第14回を迎えた今回のフォトコンテストには35件ものご応募をいただきました!今回もたくさんのご応募、本当にありがとうございます!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

それでは第14回 秋の手織りじゅうたん展フォトコンテスト 結果発表をいたします!!!

どの写真も本当に素敵なものばかりではありましたが、その中で選ばれたTOP3をご紹介します。

(今回は同率で3位の方がいらっしゃいましたので受賞者は4名様です)

♦第3位 「おやすみなさい」 14票

とにかく「気持ち良さそう~」という声の多かった一枚です。なんだかスヤスヤと寝息が聞こえてきそうですね。

 

♦第3位 「ギャッベ花畑で~こっち向いて」 14票

キュートな編みぐるみが一列に並んでピクニック中でしょうか。ギャッベに織りこまれた色糸と編みぐるみ達が可愛くて、とってもほんわかする一枚でした。

 

♦第2位 「ハイハイの特訓中!」 28票

 

先輩わんちゃんがしっかりサポートしてくれていますね。ギャッベの上なら何度転んでも大丈夫~♪足元ではラクダも行進していましたね。

 

♦第1位 「秋の味覚と一緒に」 31票

お部屋の中を散歩をするとすぐにギャッベの上に行くというハリネズミさん。ちっちゃな足がとっても可愛い~ハリネズミも人間もギャッベが気持ちいいと思う感覚は一緒なのですね!

 

上位4名の皆様、本当におめでとうございます!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして最終日といえば、恒例のフォトコンテスト抽選会!!

ご投票いただいた方の中から3名の方にミニギャッベがプレゼントされます!!

さて、厳選なる抽選の結果選ばれたのは…

ハイっ!お一人目!!

そして、お二人目!

三人目!!!

当選おめでとうございます!!!

抽選によって選ばれた3名の方には今後お店からご連絡をさせていただきますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

 

お問い合わせはこちら