HOME  BLOG   【メンテナンス教室】明日開催!

【メンテナンス教室】明日開催!

こんばんは。

明日は、ランドセル&つくえのメンテナンス教室を開催致します!

 

 

ランドセルのメンテナンス教室は、毎年夏休みの恒例行事となっています!

今年は、デスクメンテナンス教室も開催いたします。

 

【 昨年のランドセルメンテナンス教室の様子 】

【初めてのお手入れ 日頃の感謝を込めて】

 

【完成!! みんなよく頑張りました!】

 

今年の教えてくれる先生は・・・

 

まいまい先生です!

楽しく、優しく、分かりやすく教えてくれます!

 

 

メンテナンスすることで、革に潤いが与えられ、艶やかに仕上がります!

本革は風合いが増すだけでなく、汚れも付きにくくなりますので、定期的にお手入れをお勧めいたします。

 

 

自分の大切な持ち物をお手入れし、愛着を持つとともに

本当に良いものは、少し手を加えることにより風合いが増す。

お子様たちにランドセルを通して、物を大切に使うこと、愛着をもつことを身近に感じ

学んで頂けることが出来たなら、嬉しいことはありません。

そういったことが、ご両親や祖父母さまが選んでくれたことへの何よりのお礼や感謝に繋がるのかなと。

心を育むランドセルに込めた私たちの願いです。

 

それでは明日、ランドセルユーザー様、デスクユーザー様 お待ちしております。

また、これから検討される方も疑問やご質問にもお答えさせて頂きます。

 


 カッティングボード展開催中

お問い合わせはこちら