HOME  BLOG   【ランドセル】贈呈式を行いました♪

【ランドセル】贈呈式を行いました♪

こんにちは!

今日も素敵なランドセル贈呈式がありました!

おとうさんからランドセルをプレゼントされ大喜びのなおちゃん。

にこにこかわいい笑顔で元気よく質問に答えてくれました。

小学校で頑張りたいことは、「あやとび」だそうです!^^

実はなおちゃんのお兄ちゃんもボー・デコールのランドセルを使ってくれています。

今では小学校4年生のはるとくん。立派なお兄ちゃんになっていて感慨深いです。

となにり写っているのが4年前のなおちゃん。

こんなに小っちゃかったのに大きくなったねえ~とこれまた感動。

今では妹が増え3人兄妹になりました。

すっかりお兄ちゃんとお姉ちゃんになった二人をみてお子様の成長の早さを感じました。

次は下の妹ちゃんのときにも是非贈呈式をさせていただきたいです!

T様ありがとうございました。

またメンテナンス教室でもお待ちしております^^

 

【リネンカーテンフェア】開催

1/28(土)~2/19(日)

お問い合わせはこちら