HOME  BLOG   【一枚板とアートギャッベ】お届けしました

【一枚板とアートギャッベ】お届けしました

こんにちは!

今日も素敵なお家にお届けに行ってきました!

ご新築のお家に楠の一枚板と、とっても気持ちの良いアートギャッベ。

木目と節の光沢のある表情がすごく綺麗で、ずっと見ていても飽きのこない不思議な魅力があります。

それはアートギャッベも同じで見る角度、時間帯、その時の気分によっても様々。

 

よく言われることなのですが、一枚板とアートギャッベは似ている部分が沢山あります。

表情の豊かさ、独特の艶、心地よさ。

楽しむポイントが一緒なんですね。

 

今回お届けしたU様も、そんなところに惹かれて選んでくださいました。

特にアートギャッベは4、5年程前からよく見に来てくださっていたんです。

まさに念願のアートギャッベ。そしてこの特別に気持ちのいい原毛のアートギャッベを選んで下さったのはさすがです!スタッフの中でも特に人気のあったこの一枚。こんなに綺麗な原毛とふかふかさらさらの心地よさは、なかなかお目にかかれるものじゃありません。沢山のギャッベを見てこられたからこそこの一枚に出会えたんだなあと実感しました。

お届けに同行できなくて残念でしたが、素敵な笑顔の写真を見れてとっても嬉しいです!

U様ありがとうございました。

是非また遊びにいらして下さい。

 

 

 

お問い合わせはこちら