HOME  BLOG   【家具】総本革レザーソファの限定展示が始まりました。

【家具】総本革レザーソファの限定展示が始まりました。

こんばんわ。

天候の好い日が続いて気持ちいい日が多いですね。

そんな時は、お家でのんびりと過ごすのもいいですのよね!

今日ご紹介するのはそんな時にゆったりとお使い頂ける総本革のソファです。

特に限定一台限りのソファですので、気になる方は要チェックですよ。

レトロ感のあるレザーの質感と革本来の良さを活かすために、仕上げもこだわっています。

アニリン仕上げという、革の表面の仕上げも非常に薄くしているので、厳選された貴重な革にしかできない加工になります。その肌触りは肌に吸い付くような、柔らかさも心地よさも一度知ってしまうとやみつきです。

クッション性がよさそうなシルエットも素敵ですよね!

こんな風にのんびりとしながら座るのが一番お勧めです。

奥行きもややありますので、寝転がることはもちろん胡坐や足を組んで座ることもできます。
ボー・デコールで普段を提案をしているイタリア製のソファで、今回限定一台限りの販売となります。

独特のシルエットだけでなく、座り心地、革の質感はとてもいいです。さすが本場イタリアのソファだけあります。

是非一度ご体感下さい。

お問い合わせはこちら