HOME  BLOG   【新入荷】椅子のご紹介

【新入荷】椅子のご紹介

こんばんは。

今日は新しく入荷したダイニングチェアのご紹介。

ツバメの羽根をイメージしたこちらの椅子です。

img_0260

鮮やかなブルーがとても綺麗です。

img_0262

ゆるやかなカーブの背もたれは身体を優しく包み、食後もついくつろぎたくなる掛け心地。

img_0258

座面もゆったりと広いので男性スタッフにも好評でした。

あぐらをかいて座ったり、ゆったりとくつろげそうな椅子ですよね。

 

続いてはこちら、img_0263こちらは女性スタッフに人気の椅子。

背もたれまで布張りなので、ほっこりと腰まで包み込んでくれるような座り心地です。

材種や張地は色々とお選びいただけるのですが、明るいホワイトアッシュにブルーの張地の組み合わせがとってもかわいいです。

img_0265

北欧風な色合いで素敵ですよね。横から見た感じも愛らしいです。

 

ボー・デコールの椅子は組み合わせも個性豊か。

自分の体形や座り心地に合わせて好きに選んでいくお客様がとても多いです。

img_0198

お気に入りの椅子に自分好みの色を組み合わせるのがとっても楽しいです。

よく張地がありすぎて悩みます!とお言葉をいただくこともありますが…笑

img_0253

困ったときは全部揃えてももちろん素敵です。

組み合わせはひとそれぞれ。

正解なんてありません。

「いいな、素敵」

そう感じることが大切なんだと思います。

 

是非ご来店の際には新作チェアに腰かけてみてください^^

 

お問い合わせはこちら