HOME  BLOG   【雑貨】リネンエプロン入荷しました。

【雑貨】リネンエプロン入荷しました。

こんにちは。

昨晩、今年初の柿を食べました。甘くてとっても美味しかった~!これから秋の深まりと共に秋の味覚が旬を迎えますね。私は秋刀魚がお求めやすくなる日が来るのが待ち遠しいです。さて、今年は何尾食べられることでしょう…。

出来れば、食べる専門で行きたいところですが、こんなエプロンがあればキッチンに立つのも楽しめるかもしれないリネンエプロンが入荷してきました。

 

 

パイピングがアクセントになった細身のエプロンはお稽古用に使っても素敵ですね。

 

 

少し丈の短いタイプは動きやすくて、階段の上り下りが多い方に特にオススメ。

 

 

肩の凝りやすい方には肩紐の幅が広いジャンパースカートタイプを。

 

 

フランスアンティークの作業着を改良して作られたサロンドレス。仕事着としてや、ちょっとしたお出掛けにも着られます。

 

 

キッズエプロンもありますよ。

 

好きなデザインのエプロンを身に着けるだけでお掃除も楽しくなるかも。

 

これからますます美味しくなっていく秋の味覚を家族みんなでお料理して囲むとより美味しさも温かさも感じられますね。

 

 

 


秋の手織りじゅうたん展 10/7(土)-10/29(日)

上質で美しく、心地よい手織りじゅうたんのある暮らしを感じてみませんか?

同時開催、アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト!
ご応募受付中です!詳しくは、画像をクリック↑

【お問い合わせ先】 ボー・デコール 新潟本店
新潟市秋葉区新津4462-3
☎0250-21-3939

 

 

 

 

お問い合わせはこちら