HOME  BLOG   【雑貨】玄関先やデッキの上をオシャレに

【雑貨】玄関先やデッキの上をオシャレに

こんにちは。

桜も見頃を迎えたというのに昨日の秋葉区には雪が降りました!もう降ることはないだろうと思いタイヤも履き替えていたのでビックリです(>_<)皆さまのところは大丈夫でしたか?

週末は冷え込みましたが今週からはまた暖かくなってくるようですね。ようやく雪も解けたのでこれからは気合を入れてお庭のお手入れを、という方も多いかもしれません。

ただ、お部屋の中への出入りの際に玄関やウッドデッキが泥だらけになってしまう…なんていうことも。

そんな方におススメなのが「コイヤーマット」。

その名の通り天然素材のココヤシを使った泥落としマットです。

摩擦に強く、湿気の吸収と拡散に優れているココヤシは最適の素材。

 

以前から人気のこちらのマットに小振りなかわいいサイズが仲間入りしました。

階段の上り口にアクセントに敷いてあげるのも素敵ですね。

裏面はラバー加工になっているので滑りにくく安心して使えますよ。

 

春は気温も上がって草木が一斉に芽吹き、何だか心がウキウキする季節。目にしたり使うことで心がウキウキするようなアイテムを生活に加えて、春をいっそう満喫してみるのはいかがですか?

 

 

 



【イベント情報】

 

 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com

お問い合わせはこちら