HOME  BLOG   【Kartell】葉っぱをモチーフにしたソファを入荷しました

【Kartell】葉っぱをモチーフにしたソファを入荷しました

こんにちは。

 

待ちに待った、リッチでかわいらしいソファがついに届きました!!!

その名も 『FOLIAGE(フォリアージュ)

女性デザイナーのパトリシアウルキオラのデザインです。

葉っぱをモチーフにしたキルティングのソファです。

一人がけのタイプもあります。

包み込まれるような座り心地で深めに座れるのでかなりリラックスできそう!

 

ソファの脚は小枝が合わさったような不思議な形、、、

小鳥がソファを作ったらこのソファになりそうとだなー。と思いました😊!

 

実はこのソファ、張地だけでなく脚の色も選べるんです。

脚はホワイト、ブラック、レッドの3色

張地はシックな色からビビットな色まで豊富に揃っています。

 

お部屋に置いたらインテリアの主役になること間違いなしです!

 

 


 

ここでお知らせです!

実はKartell Niigata のインスタグラムをはじめました!!!

色々な空間にあわせたカルテルの家具を配信していきたいと思います。

 

ユーザーネームは “ kartell_niigata  ” です。

https://instagram.com/kartell_niigata/

フォローしていただけると大変うれしいです!よろしくお願いします!

 


Kartell NIIGATA (カルテル正規販売店)

新潟市秋葉区新津4462-3

インテリアショップ ボー・デコール敷地内『秋葉区役所隣り』

営業時間 10:00~19:00(水曜定休) TEL.0250-21-3939


 

お問い合わせはこちら