HOME  BLOG   【kartell】美しすぎる照明

【kartell】美しすぎる照明

こんにちは。

カルテルショップのグランドオープンまであと2日!

いよいよ新潟でカルテルの初のオフィシャルショップとなる日が近づいてきました。

今日はそんなkartellの商品の中でお勧めの照明をご紹介します。
お部屋のインテリアの中で、意外と難しいのはインテリア照明の選び方なのです。
大きさ、光の色、サイズだけでなくフロア照明、ペンダント照明、スタンド照明など種類も様々です。
お部屋の照明選びでお悩みの方も多いのではないでしょうか?

今日ご紹介する照明は、気軽に取り入れることが出来るコンパクトなインテリア照明です。

それはこちらです!!

フォルムはクラシカルだけどもシンプルなラインが洗練されたモダンデザインの照明です。

写真だけだとサイズ感が分かりづらいかもしれませんが、幅、奥行きが11cm、高さが25cmのコンパクトサイズです。

サイドボードや、ベッド脇のナイトテーブルにも気軽におけるサイズ感!
またこちらの照明の一番の魅力はそのライトアップの表情です。

こちらをご覧下さい!

全部で6種類あるカラー展開なので並べるととても綺麗にライトアップされます。

しかも床には光で模様が表現されています。

野外で使えばこのように光のページェントとして楽しみできます。

充電式でコードレスなのも魅力の一つです。

先日お店でも早速光のページェントを楽しみました結果…こんな風になりました。

とても綺麗な光に包まれ思わずずっと眺めてしまいました!(^^)!

カルテルショップのご来店の際には、商品のラインナップはいろいろありますが
このテーブルランプも是非チェックしてみてください!贈り物用にも最適だと思います。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

お問い合わせはこちら