HOME  BLOG   トータルコーディネートさせていただきました!

トータルコーディネートさせていただきました!

こんばんは!

今日も素敵なお宅のご紹介です!!

今回のお家もとーっても素敵ですよ^^

IMG_5316

ウォールナットの木目が美しいダイニングセット。

IMG_5318

椅子もそれぞれお気に入りの椅子を選らんでいただきました!

ブルーの張地すごく綺麗ですよね~!

IMG_5319

こちらも似ているようで違う張地。

優しい風合いですごく合っていますね。

IMG_5324

実はカーテンもボー・デコール。

真っ白のリネンカーテンがお部屋をすごく明るく見せていました。

私お気に入りの「どんぐりタッセル」もナチュラルな雰囲気のリネンにぴったりとあっています!

そして、ちらっと見えるのが…

IMG_5322

とっても綺麗な色のアートギャッベです。

実はこのアートギャッベは前回の春のイベントの際にDMの表紙を飾ったもの。

すごく綺麗な色が目を惹き、沢山の問い合わせがあった一枚なんです。

IMG_1339

こちらがそのときの写真。

M様は初日に見つけてくださり、少し希望のサイズよりも小さかったのですが色の綺麗さでこの一枚に決めてくださいました。

ご入居まで時間があったのですが、それまで前のお宅で使われていたので新居が出来るころには遊び毛も落ち着き毛並も柔らかくなって丁度良かったとのこと。

確かに選んでいただいた半年前より格段に艶と風合いがよくなっていました!やっぱり使えば使うほど良くなるんだなあと再確認できました。

とっても居心地が良さそうな素敵な空間ですよね。

M様この度はありがとうございました。

またお店にも遊びにいらしてください^^

お問い合わせはこちら