HOME  BLOG   お届けブログ(デスク)

お届けブログ(デスク)

こんにちは。

 

すごい雪です。

この土日は、長岡、上越の方まで、デスクの納品に伺いましたが。

無事にお届けすることができて本当に良かったです!!

雪でも風でも、負けずにお届けに行きますので、ご安心くださいね!

 

IMG_2738

お兄ちゃんにも使っていいただいているアルダー材のデスク。

柔らかな木の触り心地と雰囲気が、とってもいいんですよ!

お勉強頑張ってね!ナイスポーズもありがとう!

IMG_2734

こちらはデスクワーク用に納品致しました。

細めの脚と、細かな色の変化で、繊細さを感じます。

 

IMG_2733

妹さんも一緒に入ってくれてありがとう!

ヒノキ材のデスクは、とっても優しい香りがするんですよ!

マットと座面のピンクがキュートです!

 

お届けをすごく楽しみに待っててくれありがとう!

近々納品のお子様達も、楽しみに待っててね!

 

1月1日(金)~1月31日(日)

「クリアランスフェア」開催中!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら