HOME  BLOG   【学習机】ひのきのデスク入荷しました

【学習机】ひのきのデスク入荷しました

こんばんは。

本日は、毎年人気のひのきの学習デスクが入荷しました。

img_0143 img_0139国産ひのきの無垢材・引出しの中は杉材を使用していますので、とっても良い香りが広がります。

 

昨日いらっしゃったひのきの机が気になっていたけれどなかなかみる機会がなかったというお客様は、

ひのきのさらっとした質感に触れると・・・「やっぱり落ち着く~~!」と、実際に座って触れてみることで気に入ってくださいました。

 

そして、この机の良いところは、引出しがたくさんついているところ!!ワゴンの引出しを含めると、10コもあります(^^)

特に小学生は、学年が上がる毎に道具も比例して増えていくと思います。そんな時に小分けにできる引出しがたくさんあるととても整理しやすいです。低学年のうちは、勉強道具の他に、シールやメモ帳、アクセサリー、おもちゃなどを集めているお子様も多いですよね!皆様も集めた記憶があるのではないでしょうか?^^

%e7%84%a1%e9%a1%8c

「机の中は整理して片づけましょう」というのはまだ難しくても、「文房具はここ!シールはここ!」というように引出し毎で何を入れる場所か決めるとお片付け上手になりますよ♪

 

 

お問い合わせはこちら