HOME  BLOG   ゆらゆら揺れる椅子。

ゆらゆら揺れる椅子。

こんにちは。

本日は見ていて気持ちまでほっこりする椅子をご紹介します。

 

FullSizeRender

こちらです。

一見変わったデザインの椅子。丸みが優しい印象を与えてくれますね。

実はただ丸いだけではないのです!

IMG_3402

このお豆のようなデザイン。やさしい形でほっこり私たちの気持ちを和ませてくれます。

実は、少しロッキングもするのです。

 

2FullSizeRender

程よくゆらゆらと揺れてくれて、とても座り心地がいいですよ♪

 

こんな風に、自分のお部屋のちょっとした椅子として使うことや…

(ゆらゆらリズムを取りながら本を読むのは楽しそうですね!)

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

キッチンのちょっとした腰掛けにも、いろんなところで馴染んでくれます。

(高さも低すぎず、高すぎず丁度いいです。)

image1

小さな赤ちゃんがいるお母さんにはちょっと子守りをしている間、座ってゆらゆらできるので疲れにくいかもしれないです。

ぜひ、自分なりの使い方、ありましたら教えてください。

 

明日もみなさまのご来店お待ちしております。

 

 

お問い合わせはこちら