HOME  BLOG   アートギャッベ展1日目、ご来場有難うございました。

アートギャッベ展1日目、ご来場有難うございました。

こんにちは。
本日のアートギャッベ展初日、たくさんのお客様にご来場いただきました。
お天気も多少恵まれ、良き日となりました。

\アートギャッベ展、ご来場ありがとうございました/

??!

びっくり仰天、この動物は一体…
あひるのような、アニメのキャラクター?のような…なんともユニーク。正体は不明です。

ですが、なんだか楽しそうなアートギャッベ。
お選びいただいたご家族のみなさまとも、すぐお友だちに。みんなで手をつなぎました。

不思議な魅力を感じ、だんだんと愛らしさを増してゆくアートギャッベ。
今後も仲良く一緒に遊んであげてくださいね。

 

 

つづいてのお客様はこの方…

可愛らしい姉妹が一緒にご出演。
緑のきれいなアートギャッベをお選びいただきました。


お姉ちゃんがLOHASデスクをお使いで、良いものをお子様にも感じてほしいという想いからアートギャッベをお選びくださいました。

ふたりのお子様が仲良くギャッベの上で遊んでいる姿がなんとも可愛らしく、まるでお店のアイドルでした!笑
おうちでギャッベデビュー、これからぜひお楽しみくださいませ。

 

 

最後は、こちらのお客様です。

ざくろの美しい黄色が照らされた美しいアートギャッベ。
やさしいブルーと原毛のアイボリーが効いた見ていて楽しいギャッベに出会われました。

もうすぐご新築完成ですが、1年前からアートギャッベを好きになってくださっていました。
お家の計画も、ギャッベのために窓を大きいサイズに、リビングすぐにウッドデッキをつけて天日干しをできるようにしたりとお家にギャッベお迎えする準備をしてくださっておりました!

ちょうど、本日ご家族にぴったりなギャッベに出会い、私もうれしく思います。
お届けはまだまだですが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

明日もアートギャッベ展への皆様のご来店、心よりお待ちしております、

 

長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com

 

お問い合わせはこちら