HOME  BLOG   イタリアソファ入荷しました。

イタリアソファ入荷しました。

こんにちは。

今日は柔らかな本革を贅沢に使ったイタリアンソファをご紹介します。

「前にも見たことある気がするけど…」と思った方がいらっしゃるとしたらかなりのボー・デコール通ですね。ブログでは今年の2月にこちら↓のソファをご紹介しています。

鮮やかなオレンジの張地が美しいソファ。今回ご紹介するソファに似ていますが実は違うもの。ただ、同じ工房さんで作られているので造りの良さは折り紙付きです。

こちらのソファの特徴は腰のあたりにくるクッション。

ゆったりとした奥行きのあるソファですが、腰のあたりにクッションのボリュームがあるので安定感が良いのです。ゆっくりと本を読んだり、映画を観たりするのにぴったりです。

ですが、せっかく奥行きのあるソファなので、おすすめの座り方はこちら。

たっぷりとしたソファの肘をクッション代わりに寝そべる!気持ちのいいソファを独り占めできるスタイルですね。寒くなってきたらひざ掛けやショールを毛布代わりにしてゆったりくつろぐ。

モダンデザインのソファですが、お家の中でのリラックスにもしっかりと寄り添ってくれるっていうのは頼もしいですよね。

ぜひご来店の際はあなたに一番フィットする座り方を探してみてください。お待ちしております。

 

 

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら