HOME  BLOG   サンタさんからのプレゼント【ランドセル贈呈式】

サンタさんからのプレゼント【ランドセル贈呈式】

こんにちは!

本日は素敵なランドセル贈呈式がありました!

早速ご紹介いたします。

まずはこころくん。

IMG_7665

恥ずかしさからか最初は店内を猛ダッシュして逃げ回っていました(笑)

IMG_7677

ランドセルが届くのをとても楽しみにしていたこころくん。

サンタさんからランドセルをもらってものすごく嬉しそう!

IMG_7687

そして温かく弟を見守るお兄ちゃん。

実はお兄ちゃんののあくんも2年前同じように贈呈式を行ったんです。

二人の大きくなった姿をみてなんだかすごく嬉しくなりました。

IMG_7699

兄弟でダンスをしているだけあってとってもおしゃれでかっこいい二人!

IMG_7694

のあくん、こころくん、また遊びにきてね!

 

 

お次もかっこいい男の子。

えいじくんです!

IMG_7713

えいじくんも最初は恥ずかしそうにしていましたが、立ち振る舞いは大人顔負けのかっこよさ!

 

IMG_7715

サンタさんからランドセルをもらうと緊張もとけたのか嬉しそうに受け取ってくれました。

IMG_7722

スーツ姿がとってもかっこよくてスタッフ一同大騒ぎでした(笑)

IMG_7733

妹のみえいちゃんもかっこいいお兄ちゃんが大好きなのが伝わってきますね!

IMG_7741

えいじくん、みえいちゃんもまた遊びにきてね!

 

心温まる贈呈式を一緒にお祝いできて私たちスタッフもすごく温かな気持ちになりました。

Y様、T様ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

 

新年 2016年1月1日より

「ハグみじゅうたん&アートギャッベ展」開催いたします!!

 

お問い合わせはこちら