HOME  BLOG   モデルハウスのお手伝いをいたしました

モデルハウスのお手伝いをいたしました

こんばんは。

今日は新潟市西区平島にオープンする素敵なモデルハウスの小物と家具のしつらえに行ってきました。

IMG_8924

柔らかな光が差し込むダイニング。

ナチュラルモダンな空間です。

IMG_8920

こんなお家に住みたいですよね~!

IMG_8942

室内側にリネンのレースカーテンを入れて、枠の中にロールスクリーンを入れています。

こうすることで、カーテンの柔らかくて軽やかな感じをいつでも楽しめますね。

 

IMG_8939

そして、小物は新しく入荷した波佐見焼の器を。

質感がとてもよく、かっこいいお部屋にもナチュラルな雰囲気にもとても合います。

IMG_8933

フタにもなるプレート皿は重ねた時にもアクセントになって素敵ですよね。

こちらのお家を手掛けた全建様。

いつも素敵なお家を見るのが楽しみです!

明日からオープンですので、是非足をお運びください。

http://www.zen-ken.net/

 

【Lif/Lin リネンカーテンフェア】
3/26(土)~5/29(日)まで開催中!

【ボー・デコールin長岡】
6/4(土)~6/19(日)まで開催!

お問い合わせはこちら