HOME  BLOG   冬の贈り物

冬の贈り物

こんにちは。最近こたつでアイスにはまっているいとうです。

最近はやっと寒くなり、12月っぽさが出てきましたね!!

外にはこんなに赤く染まったななかまどの実が映えていました。

image2

真っ赤な赤は元気をもらえますね。

 

もうすぐ年末ですよね。!クリスマスやお正月など楽しみな行事がたくさん待ち構えてますね♪

皆さまもう、プレゼントは決まりましたか??

大切な家族や恋人、いつもお世話になっている友達へ、または頑張り屋さんな自分へのご褒美に…

あぁまだ買っていなかった~なんていう方に朗報です。

ボー・デコールには温かみ溢れる小物たちががたくさん揃っておりますよ!

中でも私のおすすめをご紹介しますと…

 

image4

こちらのマグカップは最近入りたてほやほやです。

シンプルでどんなときにもすっと馴染んでくれそうなマグカップですね。

ずっと手で持っていたくなるような触り心地です。

こちらは長崎県波佐見町でつくられています。

江戸時代には高級品であった磁器を日本で初めて大衆食器として広めた町です。

昔ながらの技術を今でもしっかりと受け継ぎ、デザインや形を変えながらも進化を遂げていっています。

どこか懐かしくなるような心地よさです。

 

お次はかわいらしいプレゼントにもおすすめミニギャッベもございます!

image3

わたしのおすすめ4選でございます!!

アートギャッベは草木で染められているので、風合いが良く、明るい色もとても優しく感じられます。

image1

こんな風にプレゼント仕様にラッピングしてもいいですよね!かわいくラッピングさせて頂きますよー♪

 

見ているとほっこり心まで温かくなりそうなものばかりなのです。

ぜひご来店お待ちしております。

 

お問い合わせはこちら