HOME  BLOG   北欧の椅子 入荷しました!

北欧の椅子 入荷しました!

こんにちは。

8/4(土)から開催の北欧の椅子展に向けて、素敵な椅子が続々と入ってきています!

イベント期間中は家具の彫刻家とも呼ばれるフィンユールの作品をはじめ、時代を超えて世界中で愛され続けている椅子が勢ぞろいします。新潟でこれだけご覧いただけるチャンスはめったにありませんので、皆さまお楽しみに!

北欧の椅子

北欧の椅子

コーディネートルームでは、家具だけでなく、世界一幸せといわれる「デンマークの暮らし方」もご体感いただけるように準備をすすめています。

雨が多かったり冬の日照時間がとても短かったりと、決して過ごしやすいとは言えないデンマーク。なんだか新潟の気候と似ているな、と感じます。デンマークの人々は、気候が厳しい分、必然的に長く過ごす家の中での時間を大切にされるそうです。ものが溢れ時間に追われる生活をしていると忘れてしまいがちな、心地よい家具やお気に入りの雑貨に囲まれて、大切な家族と過ごす時間の大切さを改めて感じさせてくれます。

北欧の椅子

北欧の椅子

座り心地最高のダイニングチェアや、ほっこりかわいらしい一人掛けソファも勢ぞろいします!ブログでも少しずつご紹介していきますのでぜひチェックしてくださいね!

 


<予告> 8/4(土)~8/26(日)北欧の椅子展 開催決定!

現在の展示以外にも、フィンユールやナンナ・ディツェル・ウェグナーの名作家具が揃います。


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/kartell_

 

 

 

お問い合わせはこちら