HOME  BLOG   学習つくえのお届けしました。つくえと一緒に記念撮影♪

学習つくえのお届けしました。つくえと一緒に記念撮影♪

こんにちは。

朝はちらちらと細かい雪が舞っていましたが、なんだか陽射がやわらかくなってきたようです。

新潟の鉛色の空から一変、春の訪れを感じた一日でした。

 

さて、早いものであと1ヵ月ほど経つと新生活のスタートの時期となります(^^)

進級・新入学のご準備はお済みでしょうか??

1月2月と、子供達へ学習机のお届けがピークとなっています!

みんな恥ずかしながらも、かっこよくポーズを決めてくれていますよ~

つくえに向かう姿は、お父さんお母さんと一緒につくえを選びに来た時よりもどことなくお兄さん・お姉さんぽく成長されているように感じています^^♪

 

 

お店でも、お選びになった机と一緒に記念撮影♪

お父さんお母さんとお話をしながらしっかりと「これがよい!」と、自分の机を選んでいる様子に感心です・・・お届けまで楽しみにお待ち下さいね!!

 

デスクコーナーには展示品限りのクリアランス品もございますので、ご検討中の方はお早目に見にいらして下さいね。


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら