HOME  BLOG   家具と絨毯のお届けにいってきました

家具と絨毯のお届けにいってきました

こんにちは。

今日からお盆ですね~

お墓参りに行くのか新津の道路がとても混んでいました。

昨日まで少し暑さが和らいだ分、今日はとっても暑く感じますね!

皆さん、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

そんな今日は朝から家具・絨毯のお届けにいってまいりました。

IMG_9598

とても高い天井が印象的な素敵なお家。

お届けしたボー・デコールスタッフからも思わず歓声がもれました!IMG_9610

落ち着いた和モダンの雰囲気に重厚感のあるソファが映えますね。

ブルーとグレーが落ち着いた印象のハグみ絨毯も一緒に選んでいただきました。

IMG_9586

 

そして大迫力のモンキーポッドの一枚板。

自然の曲り具合がとてもかっこよく、とても美しい一枚です。

とても居心地のいい素敵な空間になりました。

K様ありがとうございました!

 

*******一枚板展&ルリバフト展好評開催中*******

お問い合わせはこちら