HOME  BLOG   彩り

彩り

こんにちは。

ボー・デコール軽井沢店です。

本日、店の裏を何気なく見ていたら…とうとう色づき始めていました。

写真 2015-10-02 16 16 19

軽井沢はいよいよ本格的に寒くなってきそうですね。

秋から冬へと季節が移り替わるのは、本当に早いので

皆様準備はお早めに☆

 

冬と聞くと、私は新潟出身なのでガスヒーターを良く愛用していますが、

薪ストーブや、暖炉を使われている方々から多くお立ち寄り頂いています。

冬になると、難燃性を特徴とするウールのじゅうたんが活躍してくれる時期がきますね。

化繊のものでは、薬剤の塗布により難燃性が生まれますが、

天然繊維のウールにはもともと備わっているのです。

安心・安全に使うものだから、無機質な化学繊維のものではなく、

天然素材のものを選びたいですよね☆

写真 2015-10-02 10 14 47

加えて、非常に丈夫です!!

永く使えることで、自分の代・子供の代・孫の代と引き継いでいけるものです。

小さい時から、ご両親が使っていたじゅうたんが大人になっても残っている…

って凄く素敵な事ですよね☆

写真 2015-10-02 10 15 57

そんな素敵なじゅうたんがたくさん揃っています。

加えて、人間の手で一点一点造り上げられた家具もご用意しています。

 

皆様、是非遊びに来てくださいね☆

お問い合わせはこちら