HOME  BLOG   明日は父の日ですね♪

明日は父の日ですね♪

こんばんは!

明日はいよいよ父の日ですね。

IMG_9158

先日に引き続きおすすめ雑貨のご紹介です。

IMG_9154

風合いのいい革小物たち。

手になじむ柔らかくもしっかりとした風合い。

お仕事の際にも活躍しそうですね。

IMG_9147

品のあるビジネスバッグ。

スーツに合わせてスマートに持ってもかっこいいですね!

 

普段は照れくさくてなかなかお礼が言えなかったりしませんか。

「いつもありがとう」

その一言だけでお父さんの疲れはきっと吹き飛ぶはず。

みなさん、明日は恥ずかしがらずに「ありがとう」と言ってみましょう~。

 

プレゼントのメッセージカードも用意しておりますので、お気軽にお申しつけください。

 

*-*-*-* お知らせ *-*-*-*

【ボー・デコールin長岡】 6/4(土)6/19(日)まで開催!

会場:新潟県長岡市喜多町386番地 コパスプラザ1(※喜多町交差点を長生橋に向かって左側)

 

 

 

お問い合わせはこちら