HOME  BLOG   楽しい絵柄のかわいいアートギャッベ

楽しい絵柄のかわいいアートギャッベ

こんばんは。

今日は、久々の気持ち良いくらいの快晴でしたね!

この天気が明日まで続いてくれることばかり、日中考えておりました。

何故天気の話ばかりかというと・・・明日は、新潟店のスタッフで林業体験に行ってまいります。

詳しくは、後日ご報告いたします。

 

ラクダの文様が素敵なアートギャッベじゅうたん

繊細なパッチワーク柄のアートギャッベじゅうたん

さて、ボー・デコールでご紹介しているアートギャッベは、その名の通り、

じゅうたんとは思えないほどアート性が高いのは、みなさんご存じだと思います。

上記の2枚のように素朴だったり、繊細だったりと、

とても素敵な絨毯がアートギャッベなのですが、

これから紹介するのはさらにアーティスティック一枚なのです!

今まで見たことのないような絵柄が続きます!

 

カメがかわいいアートギャッベじゅうたん

カメさん?

 

カニの珍しいアートギャッベじゅうたん

カニ?

 

かわいいライオンのアートギャッベじゅうたん

かわいいライオン

 

太陽と月と虹の神秘的なアートギャッベじゅうたん

太陽と月と虹が同時に入っている神秘的な絵柄

 

車?

 

メルヘンで絵本のような絵柄のアートギャッベ絨毯

つなげていくと、子供が描いたようなほっこり笑顔になるような絵柄でもあり

メルヘンの世界のような

ピクニックに行ったかのような

絵本の世界のようなアーティステックな一枚なのです。

 

 

 

見ていると、いろんな想像を掻き立てるような一枚で、

どうして織り子さんは、この一枚を織ろうと思ったのだろうか・・・

アーティストが描いた絵をお願いして織ってもらったのだろうか・・・

我が子の作品をモチーフに織ったのだろうか・・・など

思いを馳せらせてくれます。

 

私も10年以上アートギャッベを見てきましたが、

私にとっては我が子のお絵かきをイメージさせる特に珍しい一枚です。

 

自分のお部屋に、このアートギャッベがあったらどうだろうかと是非想像してみてください。

 

みなさん好みは様々ですが、一生共に過ごしていくアートギャッベに

元気をもらったり、癒されたり

色や絵柄に感動したり

自分の分身のように感じたり、自分と正反対だから求めたりと

それぞれの出逢いを楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。

 


国産一枚板と飛騨高山のハギテーブル展

11/23(土)~12/17(日)

ダイニングテーブル・座卓が勢揃い


長く使える自然素材の家具・カーテン・絨毯を提案します。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
☎ 0250-21-3939

お問い合わせはこちら