HOME  BLOG   秋色のじゅうたん揃っています

秋色のじゅうたん揃っています

こんばんは、本日はとても気持ちの良い秋晴れでしたね。

img_0246
本日のように天気が良く太陽の光が入り込む日は、アートギャッベに自然光が当たりより美しく見えるんです。天気予報だと明日も晴れ☀なので、お店に来た際はぜひ自然光の下でアートギャッベを見てみてくださいね♪

 

さて、今回は秋らしい色合いのじゅうたん3枚をご紹介したいと思います。

まずはこちらの深い茜色のアートギャッベ。

img_0252

直線ではない緩やかなグラデーションが素敵です。深い茜色は心が落ち着く色、ずっと眺めていたくなります。

 

2枚目は、羊の原毛の優しい風合いに茜色がアクセントになっているアートギャッベ。

これからの季節に暖かく過ごせそうな可愛らしい1枚です。

img_0249

 

 

3枚目は、キリム柄のハグみじゅうたん。

デンマークのカラフルな一人掛け椅子と合わせたコーディネートです。

img_0242

これから寒くなると足元が冷えてきますので、冷え対策としてダイニングテーブルやデスクの足元にもおすすめです!

店内では、実際にじゅうたんの上に上がってお試しいただけますので、是非暖かさを体感してみてください。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら